2019年11月

11月 スタッフミーティング

11月 スタッフミーティング
 この冬1番の冷え込み、 でも久しぶりの雲1つない綺麗な青空のもと11月のスタッフミーティングが行われました     ミーティングの前に いつもは剱持先生がその月のお誕生日月のスタッフのため…

11月 瞑想会

11月 瞑想会
冷たい雨が降りしきる23日午後、 11名のご参加で瞑想会が行われました。   外の本降りの雨と風の音が遠くで聞こえる中、 スタジオの中はほっこりと暖かく穏やかな静寂に包まれての瞑想の時間でした   瞑…

癒されて♪

  いわゆる地位も名誉も関係ない。   何をどれだけ持っているか… 。   何をやっているか…やってきたか…。     なんてのもない…

読書の秋

読書の秋
本との出会いは人との出会いのように 不思議なご縁を感じます。   必要な時に必要な本が現れて 必要なメッセージを届けてくれます。   心温まるものもあれば 心にグサッとつきささるものも。 たまたま手に…

満月の日

満月の日
朝、ザリガニのザリちゃんが卵を抱えていました   7/1に子どもたちが釣ってきてから4ヶ月以上。 水槽にいるのはメスのザリちゃんが1匹だけ。   夜、部屋の窓から雲一つない夜空に浮かぶ満月がみえました…

アーサナの数

アーサナの数
11月8日金曜日立冬     19時30分からの 夜のクラスを受けました     帰り道 立冬だからか 冷んやりしてました         …

ハロウィン&スタッフミーティング

ハロウィン&スタッフミーティング
11月に入りました   日に日に秋の深まりを感じると共に、 2019年もカウントダウンが近づいてきてると思うと、 改めて1日1日を大切に楽しんで過ごしていきたいと思う今日この頃です   10月31日ハ…

秋を感じて

秋を感じて
11月に入り、紅葉の便りが待たれる頃となりました     スポーツの秋、芸術の森、そして食欲の秋、楽しんでいらっしゃいますか? この季節、私もオペラや歌舞伎、アート展…と”芸…
ページ上部へ