2013年05月

会議

 5/29(水)9:30~ 月一回の定例スタッフ会議を行いました。 この会議は、通常、会社などで行う会議とは全く違っていて、初めてスタッフ会議に参加した時はかなりの驚きでした。 会議というより、さながら、勉強会…

よき友

 新緑の気持ちの良いこの季節に、また鎌倉に行ってきました。 鎌倉・・・・。 何度行っても素敵な場所。 大好きな場所。 行く度に違った顔を見せてくれる。 今回は、杉本さんのヨガレッスンに参加することも目的の一つ。…

瞑想会

      5月25日土曜日に恒例の瞑想会が行われました。     11名の参加を頂き、ありがとうございました   今回は、今週のレギュラークラスで行っている瞑…

呼吸法(1)ワークショップ

5月19日(日)9時から13時までの四時間、スタジオで呼吸法のワークショップを行いました。 29名のご参加をいただき、ありがとうございました 最近入会された方や、長くやってきたけれども「このやり方でいいのかしら?」と再確…

駒沢park yoga (5/19)

先月は大雨で残念ながら今季最初のパークヨーガ出来ませんでしたが、今月は天気に恵まれて、めでたく park yoga デビュー することができました  私は決してアウトドア派ではないけれど、なぜかパークヨーガは好…

認知症にはローズマリーとアメジスト?

薬を使わない沖縄在住の精神科医、越智啓子先生のセミナーに行ってきました 越智先生は「魂科」の医師と称していて、アロマ、クリスタル、ハンド、カラー、ボイスを使ったヒーリングを通して、たくさんの人達に元気になってもらっていま…

切り干し大根の簡単サラダ

最近の我が家のヒットおかず  ご飯にとっても合うサラダです。 作るのもとっても簡単     先日のスタッフ会議の差し入れに持って行ったらおいしいと大好評!! ブログで大公…
ページ上部へ