2013年01月

ヨーガと食のコラボレーション

2013.1.27(日)12:00~ ヨーガと食のコラボレーションがありました。 ご参加いただきました皆様、ありがとうございました 今回のテーマは   <身体を内側から温めて免疫力を高めよう> &nb…

2013年最初の瞑想会

1/26(土)剱持先生を含む20名で開かれました。 今年から更に瞑想を深める為の技法が加わりました! こんなやり方があるんだ。 子供のころからやっていました 時間が速く感じた。 楽しく瞑想できた。 初めて参加の方からは、…

ペアーヨーガへようこそ

ペアーヨーガに新しい会員様が加わりました。 ご本人様からの感想です。 井上様貴重なご感想をありがとうございました 知らない相手の方でも気が付くと信頼感が深まっていて楽しくリラックスしてレッスンができるペアーヨーガ。 次回…

喜び

今年のアナスタのテーマになっている「喜び」にあふれる方との出会いがありました それは、昨年主人は単身赴任で一人暮らしになりました。 豆腐が大好きな主人はこだわりがあり何件も豆腐屋を探して、ある豆腐屋さんに決まり半年が過ぎ…

My Diary

私が続けているもの ヨーガそしてDiary   初めて日記を書いたのは小学校3年生。夏休みの生活を書きました。 42日間日記を書き続けたことで先生にほめられて、夏休み後も日記をやめませんでした。 そして時々お休…

華麗なるインド神話の世界 〜その2〜

前回お話した美術鑑賞の後、私達はワークショップに立ち寄りました。  いくつかあるなかでひときわ目を引いたのがインド更紗作りでした。これは木綿の布に木版画のスタンプを押してオリジナルの更紗を作るというものです。 スタンプは…

華麗なるインド神話の世界 〜その1〜

今年のレッスンが始まって一週間がたちました。 寒い日が続きますが皆さんがレッスンに来て下さる姿からパワーをいただいています 1月13日、先生とスタッフで、「華麗なるインド神話の世界」を見るために横浜ユーラシア文化館へ行き…

あれ?ここは…なに?

美しが丘郵便局から東急百貨店に向かう途中、ちょっとアンティークな、というかお洒落な個人宅?みたいでもあり、お店?のような…… 近くに行くと  「今日は買い付けに行っているのでお休みで…

年初め受付より

年初め受付より
6日早朝ヨーガもすごく素敵でしたが、やはり通常レッスンのすごさは違います 振替で久しぶりに会う顔、いらして下さるお一人お一人に丁寧にご挨拶したい!! 驚く出会いもアナスタがあってこそですね。 会員様がいらして、ヨーガをし…

お誕生日会

今日、1月8日火曜日、アナスタ初ヨーガの日は、富田さんのお誕生日です。 新年早々おめでたい 剱持先生を含め、スタッフ8名で、お誕生日のお祝いを、これまたおめでたい、爽やかなオレンジ香る"新作"ケーキを…
ページ上部へ