2023年01月

2023春節快楽!祝・旧正月!

2023春節快楽!祝・旧正月!
2023年が始まって1月も下旬☃ 日本ではお正月気分も落ち着いてきましたが 中国、台湾、韓国、東南アジアの国々では ちょうど今が旧暦のお正月、旧正月「春節」のお祝い週間。 2023年の旧正月の元旦は1月22日、新月の日🌚…

夜のクラス

夜のクラス
1月18日水曜日 提橋先生の 「こんばんは」 夜のクラスの挨拶から スタジオの空気が変わります🌛 星や月に見守られながらのヨガ🧘‍♀️ 静けさの中 闇が光を照らし出すように🌌 スタジオのお花が 一層華やいで見えます🌹 ハ…

睡蓮

睡蓮
新しい年を迎え、 スタジオの飾りが新しくなったことに お気づきの方もいらっしゃることと思います。 睡蓮。 遠目で見たときには油画だと思っていました。 あれ? でも、飛び出しているところがある…? 不思議に思って近くで見る…

お年玉朝ヨーガ

お年玉朝ヨーガ
「おはようございます🌞」 「明けまして おめでとうございます✨ 今年も宜しくお願い致します🙏」 皆様と共に新しい年を元気に 迎えられた感謝の気持ちを込めて、 ご挨拶をした後 朝ヨガがスタートしました✨ 仰向けから呼吸を意…

新しい年を迎えて

新しい年を迎えて
新年あけましておめでとうございます🎍 いつもレッスンやイベントにご参加いただき ありがとうございます🙏 本年もどうぞ宜しくお願い致します✨ 1月7日に大掃除&スタッフミーティングが行われました。 普段はなかなか手の届かな…

新春のご挨拶

新春のご挨拶
💕親愛なるあなたへ💕   あけましておめでとうございます🗻🌄 スタッフ一同、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 1月8日(日) 7:00~お年玉早朝ヨーガでお会いできますこと楽しみにしています💗 &nbsp…
ページ上部へ