2017年05月

夏日、瞑想inアナスタ

5月27日、13時。 定例の瞑想会が初参加1名を含む12名で行われました。     毎月この時間、きちんとここに座ること。 ただそれだけでこんなにも気持ち良くなるのは何故     …

女子会旅行 Vol.6

女子会旅行  Vol.6
真夏を思わせるような気温と日差しの中、恒例の母と姉との女子会旅行に行ってきました。     この春と秋の旅行、数えたら今回で6回目になっていました       2週間程前…

自家製アロマ

自家製アロマ
先週からスタジオの花瓶に飾ってある紫と白の花にお気付きの方もいらっしゃるでしょうか     何人かの方に「いい匂い!なんていうお花なの?」と尋ねて頂いたのでご紹介しますね。    …

ヨ–ガ講座

ヨ–ガ講座
先週と今週の水曜日、津田塾大学交流館プログラムでヨ—ガ講座が開催され講師をさせて頂きました   《心身のバランスを整える ヨ—ガ体験》とのタイトルで60歳代の女性12名がお集まり下さいま…

嬉しい来客

嬉しい来客
富山へ引っ越された元会員のMYさんが、熊本旅行の前にアナスタへお立ち寄り下さいました   お引っ越しされてからもレッスンにみえたりインド旅行に参加されたりと交流が続いています     MYさ…

連休

あっという間に終わったような連休。 皆様はどのようにお過ごしでしたか     スタジオはほぼ変わらずオープン。 多くの方がレッスンに来て下さいました   普段はなかなかお会いすることが無い方…

連休中のアナスタ②

連休、後半になりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか   私が参加させて頂いたクラス   5日こどもの日 16時からのソフトクラス マンツーマンで充実していました   夜19時30分からの…

連休中のアナスタ

連休中のアナスタ
五月の連休、皆様は、どのようにお過ごしでしょうか   連休も関係なくお仕事の方、家事が平日よりお忙しい方、遠くへお出かけの方、などさまざまだと思います。   アナスタは、連休中も平常通り開いています。…
ページ上部へ