2014年01月

インド旅行 留守番組

今頃、先生達インド旅行組は旅の真っ只中 私達留守番組は、ポコンと空いた何日間かのお休み。ならば、私も旅に出ない手はない。 早速、親孝行と銘打って母親と旅に出た。と、言っても離れたところに暮らしているため、別々のところから…

2014初瞑想会

 1/25(土)PM1:00~マクロビスイーツ付瞑想会が行われました   初参加2名を含む、15名と共に食べたスイーツは、“ほっこりヘルシーアップルパイ”と“しょう…

宇宙との繋がり

ブルーの金平糖のようなもの。 これはカバンサイトというインド原産の石です。 先日お台場にある日本科学未来館に行ったときに、 お土産やさんであまりの可愛らしさに心引かれて購入しました。   7ミリくらいのとても小…

ただいま予習&準備中

1/26(日)~2/2(日)までアナスタの第3回インド旅行があります 第1回は北インド、第2回は南インド、そして3回目の今回は西インドへ行きます。   私は家庭の事情などで今まで参加できず今回が初参加です。ドキ…

2014年上半期イベント@鷺沼アナスタ

寒中らしい厳しい寒さが続く毎日ですが、アナスタからはホットなお知らせです 12月に皆様にもご協力いただいたイベントについてのアンケートの結果を考慮して 2014年上半期のアナスタでのイベントとその日程が決まりましたのでこ…

正しい筋トレ講座2

1/12 ヘルシートーク第13回(再実施日曜日版)が行われました 男性2名  女性15名の方々がご参加下さいました。 ありがとうございます 前半はレクチャー 今回も渡辺コーチのお話に大きくうなずきメモにも力が入…

お年玉早朝ヨーガ

新年明けましておめでとうございます   穏やかで暖かな年明けとなりましたが、皆様もお健やかで、希望に満ちた新年をお迎えになられたこととお喜び申し上げます。      今年もアナスタ…
ページ上部へ