2012年12月

スタジオ納め

28日夜クラス  今年最後のレッスンを7名の会員様と行い、充実した豊かな気持ちで終わることができました。有り難うございました 29日は朝からスタジオの大掃除  大掃除を終えたスタッフ 『あ~スッキリした!』『終…

中目黒教室便り

12月25日火曜日のレッスン後にお食事会がありました。 レッスンではあまりお話は出来ませんが、お食事会では話が弾みます 夏と冬の二回ありますから、「夏からその後」のお話しを年齢差など忘れて、まるでクラスメイトの様に聞き入…

クリスマス会 at アナスタ

今月からスタートした、火曜日19時からのリラックスクラスの後に、大人のクリスマス会が行われました 15名の方がご参加下さいました。   <メニュー> ・白と赤ワイン(美味しい、ほろ酔加減で話も弾む。)&spad…

インストラクター誕生

先日、豊川敏子さんのリラックスヨーガクラスインストラクターの認定式がありました。 おおらかで優しさ溢れる豊川さん、素敵なインストラクターです。 実習生としてリラックスクラスのレッスンを受け持ちます。   どうぞ…

師走の瞑想会

師走の瞑想会
2012最後の瞑想会が12/22(土)に剱持先生を含む11名で開かれました。 「今年一年を振り返って」がサットサンガのお題でした。 あっという間の一年も、改めて振り返ってみると、出会いあり、別れあり、喜びあり、悲しみあり…

(続)音楽劇「ウレシパモシリ」in慈恩寺

こんにちは! たまきです。 先週blogにてご紹介しました 音楽劇「ウレシパモシリ」は、東京から21人の役者、スタッフさんを乗せ、 東北は岩手県 陸前高田の地に降り立ちました。      ぽつぽつと 少しずつ建物が そし…

新設・ムービングクラス

12月に6年目を迎えたアナスタは、新設クラスも増え、気持ちも新たに再スタートを切りました。 12月、1月は新設クラスへの振替が自由にできるという特典がありますが、皆さん体験されてますか?   新設クラスのひとつ…

ハッピーバースデー

12月19日 居場インストラクターのお誕生日でした。 夕方に先生とスタッフ数名でお祝いをしました。 居場インストラクターは穏やかで控え目ですが、責任感が強く、事務方では大事な所をキュッと締めて下さいます。 お誕生日おめで…

御年90の”女子会”

  都内に住む姑は まもなく90才。 病気や骨折等乗り越え、姉夫婦と平穏に暮らしています 数日後のX'masには、20数名の家族に囲まれる予定で、長老としての存在感を発揮しています。    そ…
ページ上部へ