2017年01月

1月30日スタッフ会議

1月30日スタッフ会議
節分前だと言うのに今朝は暖かい。 どうやらお花見頃の暖かさになるらしい…。 今日はスタッフ会議。 2月の担当を決め、上半期の行事の確認をし、生徒さんの確認やエアコンの修理や駐輪など、スタジオで今起きているこ…

年初めの瞑想会

1月28日13時からアナスタ恒例瞑想会がありました   19名の参加を頂きありがとうございました この日は新月が水瓶座に位置するということを意識して参加した方々がいらっしゃいました。 サットサンガ(茶話会)では…

アナスタお味噌作りのお誘い

アナスタお味噌作りのお誘い
開催日 2017年3月12日(日) 10時から13時頃まで。 費用  8000円 申し込み受付 2月1日(水)から 先着18名となりますので、宜しくお願い致します   ご存知ない方も多いかと思いますが…

「寒中お見舞い申し上げます」

「寒中お見舞い申し上げます」
今季一番の寒気がやってきて鷺沼も冷蔵庫の中に入ったような寒さ   土日にはセンター試験もありましたが、幸い東京、神奈川は雪が降ったりしないでよかったです。     ここから本格的な受験シーズ…

アナスタ 今年も元気に始動

アナスタ 今年も元気に始動
明けましておめでとうございます   穏やかな年明けになりました。 皆様どのようにお過ごしでしたか   今日はひさしぶりにスタジオに集合。 スタッフ総出で年末に出来なかったスタジオの大掃除を行いました。…

『親愛なるあなたへ』

『親愛なるあなたへ』
お元気で穏やかな新年をお過ごしのことと思います。 新しい年の幕開けをあなたはどのような気持ちで迎えられましたか? 今年のアナスタのテ―マは『翔』 鳥が翼を広げて大空を飛ぶと言う意味です。 ヨ―ガはア―サナ、呼吸法でエネル…
ページ上部へ