2021年06月

6月定例瞑想会

6月定例瞑想会
先月の瞑想会からはや1ヶ月。 もう第4週の土曜日がやってきました😳 初参加の方が1名🙌 15名の皆様とヨーガニドラー&瞑想の時間をご一緒しました。 あっというまに過ぎ去った1ヶ月💨 そう感じる理由の一つは・・・40周年!…

40周年記念イベント108回太陽礼拝

40周年記念イベント108回太陽礼拝
いよいよ   6月20日日曜日は   40周年記念イベントが開催されます✨✨       国際ヨガデー・イブでもありますね       15時からの   108回太陽礼拝は   どなたでもオンラインで受けられますので  …

完成!

完成!
いきなりですが、これは何でしょう❓     ん、そうですね。タンポポの綿毛ですね。     問題はさらに、これは一体どうなっているの❓   毎年秋に、 中学生の時の美術の…

まぁ、地元?

まぁ、地元?
すぐ近くの街だけど、 馴染みなく、 美術館があることも全く知りませんでした🤒   散歩していて見つけたポスターで、 この展覧会を知りました。     昨年の予定が延期になったものです。 &n…

アーユルヴェーダ講演の準備OK

アーユルヴェーダ講演の準備OK
6月20日(日)の40周年記念イベントの準備が着々と進んでいます☺💕     4日、アーユルヴェーダ講演の準備を数名のスタッフで行いました。   キュアリング済みのセサミオイルボトルと絹ガルシャナとレジュメをセットしたキ…

40周年記念イベントに向けて

40周年記念イベントに向けて
田原田鶴子さんの初夏の木漏れ日が降り注ぐ森の鉛筆画に癒されながら、5月末のスタッフ会議が行われました。     40周年記念イベントに向けて、すでにTシャツの注文が締め切られました。 お陰様で320枚もの注文を頂きました…
ページ上部へ