2020年10月

10月スタッフミーティング

金木犀の香りとともに迎えた10月もあっという間に最終日。     30日には月末恒例のスタッフミーティングが行われました。   先生、スタッフが一同に会す大事な日です。 全員が1人ずつスタジオでのこと、 プライベートでの…

ヘルシートーク 食生活、基本の「き」

ヘルシートーク 食生活、基本の「き」
  10月29日よく晴れた木曜日🍀☀   渡辺和久先生のヘルシートークが開催されました✨   国内外を飛び回りご活躍の渡辺先生ですが 2020年はコロナの影響を受けて 講演もほとんどキャンセルになってしまったそうです😔 …

女子会旅行 vol.12

女子会旅行 vol.12
実家の母と姉と私の3人での女子会旅行🚅   2014年秋から5月と10月の年に2回の女子3人旅。   本来なら13回目のはずでしたが 今年の5月はコロナの自粛中だったため中止になり 今回が12回目。   このブログにも何…

スポーツの秋

スポーツの秋
こんにちは☀ 我が家では、 小学生の息子2人が地元のサッカーチームに入っているため、 スポーツの秋にかかわらず週末はほとんどグランドにいます⚽   おかげで2人がサッカーを始めてから 四季の移り変わりを繊細に感じられるよ…

珈琲と私

珈琲と私
こんにちは🖐 すっかり秋を感じる季節になりましたね。   秋の落ち着いた空気は、 深い香りの珈琲とよくあうので大好きな季節です🍁   珈琲は日常生活でも肩の力をほどよく抜き、 自分を落ち着かせてくれ、 やる気にさせ前向き…

美しいお話

このお話は可愛い3歳のお嬢様とお母様のお話です💖 私はどうしても沢山の方にこの美しいお話を届けたくてお母様にお話をしました。 気持ち良くご了承をいただきました。 お母様ありがとうございます。 (お子様のお名前は女の子にし…

暮らし

大好きな金木犀の香 透き通った広い空 爽やかな風   過ごしやすくなりました。   それに合わせ、気温の変化と共に色々準備をします。 少し厚みのある布団を出し、外に干し太陽の光を当てる。 取り入れた時…

10月のはじまりと読書の秋

10月のはじまりと読書の秋
9月のスタッフ会議が終わり10月がスタートしました🎑 ヨーガスタジオにとって厳しい世の中の状況にもかかわらず こうして続けられていること。 皆様とのつながりの強さをあらためて実感しつつ 心より感謝申し上げます✨ 様々なご…
ページ上部へ