2015年04月

若さと美の秘密は筋肉にあり

黄金週間いかがお過ごしですか? 4月29日(水)アナスタで、毎回大好評の渡辺コーチによるヘルシートークがありました。 「ヨガのポーズ(筋刺激)が身体に及ぼす好影響」若さと美の秘密は筋肉にあり! まずは、筋肉に刺激を与える…

朝ヨーガへご招待

おはようございます 4月26日日曜日 とってもいい天気の中、朝ヨーガに行って来ました。 4月からスタートした朝ヨーガ、どんどん皆さま早起きされて、今日は、18名さまでした 始まる前は、どんよりしていた心と身体が、終わった…

ただ、ただ…

4/25(土)第四土曜日、定例の瞑想会が初参加の方、永らく御無沙汰の方、そしていつもの常連さん(?)の18名で開かれました 新年度が始まり、ようやく日常も落ち着きかけた頃、やってきます…わくわく、ざわざわの…

ハートチャクラバザーお知らせ❤

今、申込用紙とは別刷りで、当日までの流れや、搬入などについてのお知らせをハートチャクラの横に置いてあります。 手作り品、提供品を出品して下さる方は、詳細の記載されているこちらのお知らせをお持ち下さい。   併せ…

☆☆親睦会☆☆

4/16(木)ビゴにて親睦会を行いました   参加してくださった会員様はリラックスクラス、レギュラークラスから6名でした。そしてスタッフ6名と剱持先生の計13名。 最初に自己紹介をしたあと質問タイム &nbsp…

若さと美の秘密!

チラシ配布も始まっていますが、目を通していただけましたか 好評、渡辺和久コーチによるヘルシートークが4/29(水)、5/29(金)いずれも10:00〜12:00、アナスタにて開催されます。 今回は『ヨガのポーズ(筋刺激)…

アンコール 手作り味噌教室

 3月8日に行われました味噌作りのキャンセル待ちが多かったため、昨日12日に第2回目の味噌教室を行いました。   前回に続き滝野和世講師の的確なご指導の元、10名の真剣で楽しみなお顔が揃いました 混ぜ…

花は咲く

東の空が明るくなって太陽が昇ってきました。 校庭の木々の梢から、小鳥たちが一斉に歌い出します。 あ、ホトトギスが嬉しそうに囀ずっています。 真新しいランドセルを背負ったこども達がこの路を登って来るまであと少し。 こんなあ…
ページ上部へ