2015年03月

2ヶ月ぶりのスタッフ会議

29日(日)2ヶ月ぶりのスタッフ会議が開かれました。 2月は28日までレッスンがありましたので、一同に会することはせずにレッスンの合間をぬって集計作業などを行っていました。 全員が顔を合わせるのは1月末以来。 この2ヶ月…

おまたせしました!

 行く、逃げる、去る…と、2015年も1/4が過ぎようとしています。 朝、晩はまだ冷え込むものの、桜はほころび始めてきました。 はて、1月のアナスタでは そう、マントラに合わせて太陽礼拝を行いまし…

童心にかえる

家族でディズニーランドにいってきました。 ゴーカートに乗ったり、ジャングルをクルーズしたり ジェットコースターでキャーキャー叫んだり 可愛いダンボにのって空を飛んだり! そしてお姫様を見てキュンとしたり 童心に返るとはま…

花 花 花

鷺沼周辺 お花がいっぱい! ようやく暖かな春の到来ですね!! そしてどこからか、ホーホケキョ! 散歩していると、こんな歌が頭のなかに流れてきます。     「 あなたが花をながめるとき     花もあなたを見つ…

香りのある生活をお手軽に!

先日スタジオの受付で「トイレのいい香りは何の香りですか?」とのご質問を受けました。 同じ質問を今まで3~4回お受けしているので皆様にお知らせしておこうと思います   トイレ用に使用しているのは  ★ペパーミント…

さぎ沼 桜前線

鷺沼駅前の桜のつぼみ いまはまだこんな感じです。 この具合ならさぎ沼さくら祭りの頃にちょうど満開になるでしょうか   さてこの桜の小枝。 けっして手折ったものではありません。 強い風のせいかカラスのイタズラなの…

夜桜と…

4月4日(土)19:30〜、今年初の満月の瞑想会を行います。 10:00〜16:30はさくら祭り、桜づくしの一日となりそうです 満月と夜桜 えもいわれぬ取り合わせに、日本人の心は騒ぎませんか 勿論、それに関係なくただ、た…

『慈』イベント 第二弾 手作り味噌教室

3月8日 日曜日 酵素栄養学セミナーでお馴染みの滝野 清講師と奥様の和世講師に教えていただきました。   参加10名ほとんどの方が初めてでしたが 講師の細やかな指導とユーモアでどの行程も楽しく行う事ができました…

バレエヨーガ

毎週木曜日13:00からのバレエヨーガ。   バレエとヨーガを上手く合体させたレッスン。   明るく楽しい水江先生の軽やかな声の誘導で 美しく(?)、舞います。     素敵な音楽…
ページ上部へ