2016年11月

Happy Birthday!@アナスタスタッフ会議

Happy Birthday!@アナスタスタッフ会議
11月27日日曜日、 今年最後の早朝ヨーガの後、月末の恒例スタッフ会議がありました。 いつもと違い、今日は年に一度のサプライズイベント、 剱持和子先生のお誕生日会が最初にありました。 ろうそくに灯されたきらきら輝くケーキ…

しばらくお休み、早朝YOGA

しばらくお休み、早朝YOGA
日曜日の朝6時半からの早朝YOGAは 12月からしばらくお休みさせていただきます 会員様からの声…   朝から体を動かして気持ちいい すっきり爽やか 1日が長く感じられる(有意義に過ごせる) 帰っ…

11月の瞑想会

11月の瞑想会
11/26(土)瞑想会がありました   今月は 13時からヨーガニドラー 14時からオームチャンティング 15時からサットサンガ      でした。   14名…

ハートチャクラからのお預かり物

ハートチャクラからのお預かり物
先日のブログをご覧になりましたか? 11月13日ハートチャクラ主催の大盛況のフリーマーケット、大感動のうちに終了となりました。 そのあったかい愛の余韻がスタジオにまだまだ残っています。 11月25日、ハートチャクラのメン…

つくってあそぼう!

つくってあそぼう!
先週の土曜日に台東区下谷の SOOO dramatic! で行われたイベント「おはなしピクニック」に孫と参加しました このイベントは人形、ダンス、影を使った子どもから大人まで楽しめる舞台作品上演、ワ—クショッ…

満月瞑想会

満月瞑想会
11月14日 天空に浮かぶ巨大な月スーパームーンを目に収める事はできませんでしたが 神秘的なパワーを沢山感じながら12名の方々と満月瞑想を行いました     参加者が丸く一つの月になり 祈りと感謝を込…

瞑想法

11月2週目の瞑想法は「想念の観察」でしたね   想念は「考え」「雑念」「マインド」とも言い換えられますが、私達の頭の中は常に「考え」ています。 その考えている状況を止めることが出来ると、本当の自分を垣間見みる…

ありがとうございました♥

こんにちは。 月井智恵です。   突然ですが、この度10月末をもって、アナスタを卒業させて頂きました。   剱持先生のもとでヨーガを一から学び、皆さんに暖かく迎えて頂き、 6年間スタッフ&イン…
ページ上部へ