2014年11月

アートな出会い

田園アート&ライフマーケット2014に行ってきました。 田園エリアで活躍されている50団体が一堂に介した活気あふれるマーケットです (月)リラックスクラスの渡部様が出品されていると聞き、たまプラーザテラスプラーザ…

瞑想会(霜月)

小春日和の霜月22日、瞑想会が開かれました。   日々の喧騒を忘れ、暫し自分と向き合う。 チャクラを開かせ、静かなる大海へと向かう。     サットサンガにて。 おやつのじゃが芋クッキーとり…

アナスタに刑事さんが!

先日、刑事さんが「お宅のスタジオがオーム真理教ではないかとの通報があったので伺いました」とおみえになりました。   エッ   通報された方が『アーナンダ』というのはオーム真理教の幹部の方のホーリーネー…

ヨーガの効果

10月末の陸前高田に「ヨーガとマッサージ」を届けに行った時の事です。   いつもレッスンが始まる前、仮設住宅の方々にお誘いの呼び込みをした時に、杖を突きながら歩いている年配男性がいました。 その方は今、病院から…

Happy Birthday !

11/17のムービングヨーガクラスの後に少しだけ皆様のお時間を頂いて剱持和子先生のサプライズバースデーパーティーを開きました。 本当は18日ですが、先生は火曜日は出稽古でスタジオにはいらっしゃらないので1日早めてお祝いで…

ペアーヨーガクラス最終回

11月15日 ペアーヨーガ大ファンの皆様と素敵な最終回を楽しみました 今日もペアーを組む方と背中合わせ呼吸を整える所から始まった。   伸びも2倍         大木に…

宮崎台でインド料理

私が住んでいる宮崎台に、インド料理屋さんが出来ました。 Spicy India(スパイシーインディア) とても小さなお店ですが、雰囲気があります。 宮前平にあるお店の二号店です。 オープンして2週間以上たっても毎日繁盛し…

ノルウェー発→三陸発❤

 今年また、あたたかな愛の交流ができますよう皆様にご協力のお願いです。 ハートニットプロジェクトよりクリマスオーナメント(1個1800円)が届きました ノルウェーの有名なニット作家との交流により生まれたこの作品…

ハーブガーデン

秋晴れの気持ちの良いお散歩日和 以前から一度行ってみたいと思っていたところ。   鷺沼からは少し遠いのですが飯能(埼玉県)にある薬香草園というハーブガーデンに行ってきました   ここはスタジオのリラッ…
ページ上部へ