2021年09月

9月のスタッフミーティング

9月もあっという間に月末を迎え、 29日恒例のスタッフミーティングが行われました🤗     スタッフ1人ずつがプライベートでの近況報告をしたり、 インストラクターや受付に入った時に気づいたこと、 気になっていること、 注…

9月の瞑想会

9月の瞑想会
前日までの真夏のような晴天から一転、 半袖では寒いくらいの気温と秋雨😖     スタジオまでの道には、 夏の名残り最後のサルスベリの花と どこからともなくふわっと香る金木犀の花の香り、 まさに季節の変わり目を感じます。 …

虹
  小学校のこどもたちがが描いた絵画作品を展示して運行する 『ギャラリーバス』   なんと小3の息子が描いた絵が選ばれたというので見にいきました✨   虹の絵🌈   一枚の紙に虹だけが大きくありました。 ザ、シンプル。 …

中学受験とヨーガ

中学受験とヨーガ
このあまり関係性のなさそうな、 『中学受験』と『ヨーガ』   最近、つながっているなーと感じています💡   色々なタイミングが重なり、 中学受験をすることに決めた長男。   長男の決意ととも…

アナスタブログ

アナスタブログ
スタッフが週毎順番にブログを書いています🖊 個性豊かで情報もあり 私も毎週見るのを楽しみにしています。   でも自分の順番が来ると ブログが嫌いになります。 苦手です😰   何を書いても良いんだよって…

少しずつ。

9月に入り暑かった夏も終わりました。   息をするのも苦しく体力がどんどん奪われていく感じの日もあれば、 雨続きでひんやりの日もありましたが、 ブログをご覧の皆様もいろいろと気をつけながら、 工夫をしながらお過…

赤めだか

赤めだか
何かに感動するときというのは 心で感動するときと 魂で感動するときの 2種類ある気がします💡   心で感動するときは なぜ感動したかを 言葉にできるように思います😀   魂で感動するときは 言葉で説明…

8月の定例瞑想会とスタッフ会議

8月の定例瞑想会とスタッフ会議
今日から9月。すっかり秋の気配ですね🌾 気温差も大きく夏の疲れが出てくるころでしょうか。 皆様どうぞご自愛くださいませ🍵   8月28日土曜日に13名で定例の瞑想会を行いました。 男性も含めて初参加の方が3名も…
ページ上部へ