2022年03月

新インストラクター誕生

新インストラクター誕生
感動の日   1年10ヶ月間のインスト養成講習、卒業試験を終え 3月26日5名の新インストラクターが誕生しました。   おめでとうございます🎉   感動、達成感、感謝 で溢れていました💗 &…

日日是好日

日日是好日
皆様の今日1日はいかがでしたか? 待ちわびていた桜🌸の花もちらほら咲き始め、 心もウキウキ😄の中   スタジオでの瞑想会。   初参加の2名の方を含め14名の方々が集い、 穏やかな時間を過ごしました。…

「AnandaBhajan」

「AnandaBhajan」
アーナンダヨーガスタジオの存在を 公園でお友達になったご近所さんに教えてもらい 無料体験レッスンを受けて 一会員としてヨーガを始めた時に 直感したこと🌟 「そのうち受付側にいるかも。」   初めてバジャンの演奏…

もし手助けをしたいのなら・・・

もし手助けをしたいのなら・・・
春の陽気🌷とはうらはらに 心がざわざわするようなニュースが多い日々。 目に耳にするものすべてが メッセージなのだと思うと これを今読んでくださっている方にも なにかしらお届けできるようなものを・・・ 最近ハッとしたメッセ…

3.11と太陽礼拝

3.11と太陽礼拝
東日本大震災から11年     私たちに出来ること     祈ること   忘れないこと     アナスタでは   レッスンの度に   祈りと感謝をこめて   太陽礼拝を行う       心身共に整うと   平安が   周…

国際女性デー

国際女性デー
3月8日は 国際女性デーです👩     イタリアでは   「ミモザの日」と言って   愛や幸福の象徴である   ミモザの花を   女性に贈るそうです💕           アナスタにいらっしゃる女性は   皆様、素敵な方…

感謝の気づき

感謝の気づき
3月に入り、春の訪れを感じる頃になりました🌸   穏やかな日差しを感じるリビングでくつろいでいた時、 ある雑誌の表紙にふと目が留まりました。   ネコとウシのツーショットで、 動物写真家・岩合光昭氏の…
ページ上部へ