2022年04月

4月の瞑想会

4月の瞑想会
4月23日(土)の午後 スタジオでは定例の瞑想会が行われました。 スタッフを含め18名の方にご参加いただきました✨ ありがとうございました💖   ヨーガニドラーで心と体を緩め 瞑想で、静寂な内側の自分と繋がって…

はじめまして

はじめまして
4月からインストラクターになりました 津嶋 久恵です。 どうぞよろしくお願いします😌💗   ヨーガに出会った頃は 「やってみようかな〜」、「身体を動かしたいな〜」という やや軽い気持ちでした。   ま…

香りをお供に深呼吸を!

香りをお供に深呼吸を!
ほんの数日前は夏日25℃を超える初夏の陽気でしたが 昨日からはやっと10℃に届くか…の2月の気温❄ そしてなんと海上を台風1号が通過中…🌀   私たちの健康を維持してくれている自律神経も 今は一体何月なのか??…

春の花便り

春の花便り
ここ数年、春にブログを書く機会が回ってきた時には 我が家の草花のことを書かせていただいていますが… 今年も春を待ち構えていたかのように たくさんの花が咲いてくれています🌿🌸🌱🌷🌼   2年前、隣家のガーデニング…

本を読むこと

本を読むこと
私の好きな時間のひとつです。 最近読んだお気に入り📖✨ 姿勢保健均整師、中野史郎さんが 有機農産物を宅配している「らでぃっしゅぼーや」の会報誌に 連載されていたものをまとめた本だそうです。   文章からも温かい…

四月の雨

四月の雨
  今か今かと待ち続けた桜の開花🌸      就職、入学、進級など、日本では新しい年度が四月から始まり   「よし、頑張ろう」という新たな気持ちも芽生えますね。   それを応援しているかのように 桜は華やかさを…
ページ上部へ