2017年02月

瞑想からのプレゼントinアナスタ

こんな私でも…いつも考えている。 ジャッジしている。 無意識のうちに、五感でかんじたことをベースに、まっしぐらに考えは進んでいく。 知らぬ間に疲労困憊な私。   瞑想したら、 心も、 体も&hel…

2月のミーティング&交流

2月のミーティング&交流
2月26日日曜日 定例のミーティングが開かれました 先生、スタッフ、インストラクターが毎回万障繰り合わせて全員が集ります。 この日をとても大切にしています   アナスタで皆様とヨーガが出来ること、これは、私たち…

エアコン工事が終わりました。

エアコン工事が終わりました。
先月から玄関側のエアコン故障の為、運転停止   その分、奥側のエアコンの温度設定を高めで運転させていただきました。 玄関側は寒く、奥はちょっと暑かったかもしれません。 先週の土曜日にエアコン工事が完了しました …

ソフトクラス

ソフトクラス
17日、「春一番」が吹いた翌日からまた冬に逆戻り、でも少しずつ春の訪れを感じるようになりましたね。     日の入りも徐々に伸びてきて気分も軽やかに感じられます   毎週金曜午後4時から始まるソフトクラスはレギ…

イベントのお知らせFromアナスタ

イベントのお知らせFromアナスタ
友人から本を借りました     昨今の瞑想流行りにあわせての本かと思いきや、発行は10年前でした   その頃、瞑想はどのように受けとめられていたかな? 今、本屋さんにはたくさんの本が並び、テ…

とある日…inアナスタ

久しぶりにソフトクラスの受付に入りました。   このクラスでは太陽礼拝はアーサナを一通り終えてから行っています。 マントラに合わせ、スローヴァージョンとアッブテンポの2種類を2週間交代で行います   …

立春

立春
昨日は節分。 豆まきはされましたか? "北北西やや北"を向いて恵方巻を召し上がりましたか? 太陽の光はまだまだ低く遠くまで伸びているけれど、鬼が立ち去った今日はうららか。 受験生をお持ちの親御さんは、…
ページ上部へ