2015年02月

鷺沼商店会

すこしずつ春めいて来て、身体もほぐしやすくなってきましたね。 この度、アーナンダヨーガスタジオは、鷺沼商店会に加入いたしました。 鷺沼商店会の歴史は長く、地域への貢献度もとても高いです。その仲間に加えさせて頂き、とても光…

「慈」イベント第一弾

アーサナワークショップが、2月22日日曜日9時から13時まで16名の方々が参加され、熱く行われました。     一つ一つのアーサナと丁寧に向き合うことは、自分自身と向き合うこと、それは自分を慈しむこと…

ソフトクラスへようこそ

こんにちは   2月後半、春の到来を感じさせる日々もチラホラありますが、まだまだ厳しい寒さが続きます。 風邪対策、大丈夫ですか?   乾燥した空気は風邪の大敵です。スタジオでは、2台の加湿器が活躍中で…

そこにあるものは

2/11、東京混声合唱団を聴いてきました。 1956年創設、由緒ある日本で唯一のプロの合唱団です   民謡、林光作品、童謡等々様々なジャンルにわたるレパートリーの中から歌うこと、1時間45分。   中…

立春過ぎて…

2/3〜22日、東京芸術劇場にて上演中の 『エッグ』を観てきました。   夢の遊眠社の頃から、作、演出、出演の野田秀樹氏の作品が好きです。 出会った頃と今では、私の芝居の観方はずいぶん変化しました。 しかし、そ…

立春

鬼は外! 福は内!! 今日は節分。 豆まきはされましたか? めざしや恵方巻は召し上がりましたか? (巻き物ならば何でも良いらしい?) 今年の恵方は西南西だとか。 (なんとメッカの方向だとか!?) 皆様の幸せと世界の平和を…
ページ上部へ