2021年01月

1月の月末スタッフ会議

1月の月末スタッフ会議
2度めの非常事態宣言下の月末スタッフ会議。   去年の非常事態宣言下のスタッフ会議はzoomで行いました。 今回の非常事態宣言下のスタッフ会議は、レッスン同様、 除菌して、マスクをして、ソーシャルディスタンスを…

生命力

生命力
寒い週末になりましたね。 如何おすごしですか❓   今日は、2年越しのシクラメンちゃんを紹介します。     毎朝「冷えてるなぁ」とキッチンに行くと、 出窓で優しいピンクのシクラメンが 「お…

2021年初の瞑想会

2021年初の瞑想会
1月23日(土)13:00 キャンセル待ちが出た今年初めての瞑想会。17名の方々がご参加下さいました。 時間の旅を楽しんだ後は、心静かに瞑想をして雑念をリセット✨ サットサンガのおやつは、水玉さんの「発酵あずき白玉とナッ…

2021年アナスタテーマ「希」 

こんにちは🤚 一月も第3週目に入りました。   アナスタLINEやスタジオレッスンの冒頭でもお知らせしているように、 2021年のアナスタテーマは「希望」の「希」です✨   「希」は「き」「まれ」「け…

「希望の地球(ほし)」 〜風の時代へ〜

「希望の地球(ほし)」 〜風の時代へ〜
新しい年、2021年が始まりました🌄   本年もどうぞよろしくお願い致します🙏       このブログの表題に書かせていただいた     「希望の地球(ほし)」〜風の時代へ〜   ハートチャクラの会の方々が担当して下さっ…

2021年アナスタ始動!

2021年アナスタ始動!
「地」の時代から 「風」の時代へと シフトしていった2020年を終え、 自由で新しい希望を切り開く2021年がスタートしました👍     アナスタでは、1月6日スタッフ全員で大掃除&ミーティングを行いました。   ベテラ…

新春のご挨拶

新春のご挨拶
あけましておめでとうございます   本年もどうぞ宜しくお願い致します          アーナンダヨーガスタジオ 代表 剱持和子                     スタッフ一同
ページ上部へ