2013年12月

今年最後の瞑想会

12月28日(土)21名と、今年最後の瞑想会を行いました。 先生から、今年一年を漢字一文字で表し、また来年の決意を一文字で表して瞑想しましょう。と、お題を頂いて、瞑想に入りました。 それぞれが今年一年を振り返り、自分と向…

感謝

12月 15日行われましたハートチャクラバザーの主催の皆さまから 売上金全てをお預かり致しました。   陸前高田第一中学、陸前高田高校の仮設住宅にいらっしゃる皆さまにお役立て頂けるよう、代表して剱持和子先生がお…

奈良とヨーガ 2

奈良2日目の朝、いい天気 奈良公園を通って、春日大社と   東大寺へ 行く途中 可愛い鹿に沢山会いました     鹿をたくさん見ているうちに、 鹿になりたくなりました。 太陽、大地、風を感じ…

奈良とヨーガ

朝日が眩しい冬至の朝 家族で、奈良に出かけました   懐かしい魂の故郷 ヨーガの故郷 薬師寺で、ステキな発見 仏様にお仕えした10人のひとり 一番若くて一番イケメン 撮影禁止でお届け出来ないのが残念 多聞第一阿…

ひっそり飾られて…

クリスマスですね 皆さんのお家も サンタやツリー等で素敵に飾られているのでしょうね。 子供達が大きくなるにつれ 少しずつ飾り付けも減り 以前の賑やかさはどこへやら…。 少し寂しい感じの我が家。 そんな中 玄…

ラグビー観戦

先日 主人と一緒に大学ラグビーを観戦して来ました。 いつもテレビで観て ごひいきチームを応援していましたが…。     今回は初めて国立へ   すごい人です。   心…
ページ上部へ