2019年06月

6月スタッフミーティング

6月スタッフミーティング
6月最後の木曜日、 夕方から毎月恒例のスタッフミーティングが行われました   メールなど便利な世の中になりましたが、 顔をあわせて行うスタッフミーティングはアナスタ  がとても大切にしているものです。…

6月の瞑想会

6月の瞑想会
ここ数日夏を思わせる日差しと蒸し暑さが続いていましたが、 今日(6/22)は午前中から降ったり止んだりの梅雨らしいお天気になりました     そんな中、6月の瞑想会が行われました   &nb…

満月の瞑想会

満月の瞑想会
6月の満月は「ストロベリームーン」と呼ばれるそうです。       でもいちごのようにピンク色に見えるわけではなく   アメリカの先住民が   6月はいちごの収穫期にあた…

梅雨にお薦めアーサナ

梅雨にお薦めアーサナ
梅雨入りしましたね 皆様、いかがお過ごしですか   梅雨の時期は湿気が多く、 気温差が大きい日もあって、 体調を崩したり身体の浮腫みを感じる方も多いと言われています。   そんなときは そう、ヨーガで…

呼吸法Ⅰワークショップ

呼吸法Ⅰワークショップ
皆様、こんにちは   6月9日の日曜日。 早朝ヨーガの爽やかなエネルギーが残るスタジオで、 9:00-13:00まで呼吸法Iのワークショップが行われました 17名の方にご参加いただきました。   &n…

ありがとう

ありがとう
私たちは毎日どれだけの“ありがとう"を   口にしているのか…… 耳にしているのか…… 目にしているのか…&helli…

富山リトリート最終日

富山リトリート最終日
5月31日(金) この日の天気予報は「曇り」なので、朝日を拝むのは自由参加になりました。 4:30   朝日   前日と同じ比美乃江公園から。   雲間から朝日が覗いて、 たなびく…

5/30(木)富山リトリート2日目

5/30(木)富山リトリート2日目
スケジュールには『6時起床』とありますが、 実際は4:35の日の出を拝むため、 三々五々4時くらいから起き出し、 いざ海辺の比美乃江公園へ   空には雲ひとつなく、 立山連峰も美しい姿を見せてくれるなか、 この…
ページ上部へ