2014年10月

10月ミーティング

今月のミーティングは大拍手で始まりました お帰りなさい 昨日退院された柳さんが会いに来て下さいました。         あれ   …

アナスタスタッフ最後の日

皆さん、こんにちは スタッフの富田です、いや、厳密にはスタッフだったスタッフの富田です ワタクシ、思うところがありましてインストラクターとスタッフを辞めることにしました。 インストラクターは少し前から遠ざかっていたのです…

酵素栄養学セミナーⅡ

26日、日曜日にもかかわらず朝10時からの酵素栄養学セミナーにたくさんの方がご参加くださいました     前回はいま世間で話題になっている酵素についてのお話でしたが、今回はその酵素に加えて油と糖質につ…

楽しい瞑想会

10月25日土曜日1時から、定例の瞑想会が開かれました いつもと違うことをなさるということで、楽しみにしていました。 スタジオに着くと、なんと、病気で長くお休みされていたTさまがいらっしゃいました! とってもビックリして…

可愛いお客様

金曜日の午後に可愛いお客様がきてくださいました 生後二ヶ月のなつ芽ちゃんと、お兄ちゃんになったコウちゃんです。 きゃー!嬉しかったです。受付当番でなかったら抱っこしたかったです。 写真を撮る側で我慢しました  …

立ち話

毎日我が家のあるマンションの内外をお掃除してくださってる管理人さん(男性です)。 いつもお会いすると、お声をかけて下さるしたしみのあるかたです。     先日、いつものように立ち話をしているとこんなこ…

台風とヨーガとアナスタと

台風18、19号と続けてきましたが、皆様は、いかがお過ごしでしたでしょうか   気圧の関係や気温の変化で、体調を崩されたりしていませんか     スタジオは、どちらも、通常通りオーブンしてい…

ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ライオンだー!!

今年の夏休みは娘のバイトやら塾やらで出掛けられなかったので、体育の日連休を利用して家族で旅行に出掛けました。 金曜日の夕方、娘が学校から帰ってから出発です まだ渋滞はなくて、早めに富士山の裾野に入りました。 宿(時之栖)…

出会い

以前、剱持先生の同級生の松平様が真珠の販売会をなさっていると伺い行ってきました。 松平様は、初めて私にあったのに、私の日頃のおしゃれに関してピッタリと当てられ今のわたしに相応しいネックレスを選んで下さいました。 さすが、…

ママ&ベビーミニピクニック

ママ&ベビーヨーガクラスの皆さんと保育士の梅森先生、剱持先生とスタジオの近くにある、カッパークへミニピクニックに行ってきました 12:30にレッスンが終わり、そのまま公園に移動しランチをとったのです。 &nbsp…
ページ上部へ