2019年08月

アナスタ8月ミーティング

アナスタ8月ミーティング
こんにちは 皆様、お元気ですか   8月30日(金)9:30~ アナスタ8月のミーティングがありました。 まずは今月の誕生日の三方のお祝いから     チョコ好きな方がいるので今回はチョコレ…

瞑想会

瞑想会
少しずつ秋の気配を感じながらも やはりまだまだ暑い8月の終わり、 定例の瞑想会が穏やかに行われました     夏の疲れがすごく出る頃 心と体を癒された方…。   いつもと違う日…

たましいってどこ?

たましいってどこ?
今年も熱戦を繰り広げてきた高校野球も今日がついに決勝戦 石川星稜高校v.s.大阪履正社高校。 大阪人としても目が離せない一戦 甲子園から、目には見えない「おもい」がビシビシと伝わってきます。 選手たちのおもい、その選手を…

老子(古代中国の哲学者、道教の始祖)の言葉

老子(古代中国の哲学者、道教の始祖)の言葉
暑ーい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? アナスタは木曜日から夏休み明けのレッスンが再開しています 夏休みに、精神世界の著書を数多く手がけられている 山川紘矢さん、亜希子さんご夫妻の本を読みました その中にあ…

スタッフ会議(7/29)

スタッフ会議(7/29)
やっと梅雨明けしたと思ったら、   暑さが半端ないです         我が家には毛皮を着たブチコ(ウサギ)がいるので、   一日中クーラーはつけっぱなしです。…
ページ上部へ