2017年12月

2017年ありがと~♡♡

2017年ありがと~♡♡
12/29、先生はじめスタッフ総出の大掃除。     家のことは早めに済ませ?後回し?みんなで力を合わせて頑張りました   いつにも増してピカピカにしたつもり 寒かったらじっとしているより、…

2017年12月4週に寄せて

 ほんとに終わるよ~2017年。 12月の瞑想会も、最後のレッスンも終わったわ~という方、お疲れ様でした   そしてありがとうございました いやいや、最後のレッスンこれからよ~という方、勿論準備万端整…

Ananda!瞑想会

Ananda!瞑想会
23日土曜日2017年最後の瞑想会が行われました。 12月の祝日に瞑想会に参加するなんて、少ないわよ、と姉妹に言われて参加してみたらびっくりした、とある方がおっしゃったほど大勢の22名が参加されました。 瞑想は、体験の積…

長寿の秘訣

長寿の秘訣
茶話会も後半になりました。 ご参加下さいましてありがとうございます。 この茶話会は、アーナンダヨーガスタジオの前身、KYクラブが鷺沼に誕生して36年間、形は少し変わってもずっと続いています。 東京産業信用金庫の一角で始め…

アナスタのインド旅行

アナスタのインド旅行
12月16日の夕方に2回目の旅行説明会がありました     スタジオで2年毎に行っているインド旅行ですが、今回はインドじゃない!(´⊙ω⊙`)   スリランカ &nb…

アナスタ茶話会

アナスタ茶話会
12/11(月) 2017年の締めくくりの茶話会が始まりました   クラス時間を半分はレッスンに、残りの半分は茶話会にしています。   いつもこの時間に顏を合わせている、あの人やこの人がこの茶話会でグ…

冬のおすすめ

師走になった途端に真冬級の寒気がやってきました   ぶるぶる   冬晴れと共に空気も乾燥。 低温と乾燥は風邪菌の大好物でもあります     ということで 我が家の<アロマテラ…

満月瞑想会

満月瞑想会
  12月4日月曜日 大きくて柔らかく輝く 今年地球に最も近い満月は 雲の向こうで眺める事はできませんでしたが 沢山のエネルギーを感じながら満月瞑想会を行いました     今回はオームのマン…
ページ上部へ