2012年06月

野外授業

 夕方の時間帯を利用して同好会的に行われている Englishクラスの皆さんと、ちょっとお出かけをしました 京王多摩川駅隣接 フローラルガーデンアンジェ に行ってきました。   この時期なら…

メモリアルリラックスクラスレッスン

6月27日(水) リラックスクラスインストラクター矢木さんが最後のレッスンを受け持たれました。 ご同居される事となったお義母さまを介護されるため、インストラクターとスタッフを辞められる決意をされたのです。 これからは、一…

新幹線の中で

先日、私は主人と急用で京都へ行きました。 その日の天気予報は台風のため激しい風雨になっていました。  でも行楽ではないのでそんな心配をしている余裕はありません。 用事が終わって帰りの新幹線に乗ったら案の定名古屋…

アーサナワークショップに思う

  24日の日曜日、「アーサナワークショップ」でした。5月と同じ、基本編です。 ご参加下さった皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。 始まる前は「4時間の長丁場、大丈夫かしら」と思われた方も多かったよう…

瞑想会

6/23(土)は瞑想会でした。     今回は、初めての方一名と、お久しぶりの方二名を含めた16名の方々にご参加いただきました。     ヨーガニドラーの後、瞑想します。 &nbs…

生きる

あなたの腕の中 抱かれ眠る あなたの温かい息が わたしの額を優しく撫でる 息をしている 生きている 吸ったり吐いたり 浜辺の波のように 寄せては返す わたしの波と重なって 心地よく 静かな時 これからもずっと 一緒に 息…

  アナスタの帰り道 フッと空を見上げると 空も私を見ていた   「空はひろいねー。」   私の心も 広いんだね 青木啓子

♪HAPPY BIRTHDAY TO US!

 先日、お誕生日を歌とケーキでお祝いして頂きました。     大人になると、ケーキを前にして歌を歌ってくれる仲間はなかなかいないもの。     &nb…

私のリメイク

今回はジーンズをリメイクしてみました 1本目は、ジーンズをとにかくバラバラにしてみました。  そして布を並べ替えて繋げてみて、 最終的にカバンになりました。       &nbsp…

☆楽しいショッピンGoo

テレビを見ていて、 あっ!この服いいな~って思うことがよくあります。 この間は娘が観ていた嵐のDVDで大野くんが着ていた黒いベスト…あ~気になり出すともう止まらない。 ベストを探しにお店をフラフラ、 でも季…
ページ上部へ