2015年01月

スタッフミーティング

2015年1月、恒例のスタッフミーティングが1/30にありました。   ミ―ティングでは1ヶ月を省みて気づいたことや事務伝達を行います。 その中から一つ、皆様に再度お伝えしたい事があります。 *2014年12月…

創造する

個人的な事ですが、 家の玄関ドアを、KATSUJI FOREST GALLALYの柴原さんにお願いして、作っていただきました。 うちは北側玄関で、暗さや寒さがあるので、高い位置の小窓は玄関内を明るく、下の窓は防犯も考慮し…

心も体もピチピチ!

 私なりのムービングで気持ちよく体を動かしたら、シャヴァ・アーサナの時間は爆睡… どころか一晩寝た以上の気持ちよさ   スッキリ気持ちよく目覚めたので、1月26日を2度迎えたようです。 …

1月の瞑想会

1月24日(土) 今年最初の瞑想会が行われました 初めての方2名を含む、21名もの方々が参加されました。   毎回参加されている方も、今年初めての瞑想会と言うことで、 新たな気持ちで望まれた方も多かったのではな…

インフルエンザ知らずの冬を!

インフルエンザがピークを迎えています。 皆さんは大丈夫ですか? ヨーガをやっているから大丈夫!! そんな声が聞こえてきそうなくらい、皆さん元気にスタジオに通って下さっていますね!   この時期スタジオではインフ…

ふれあい学習

東橘中学校の地域ふれあい学習で男子10名、女子15名、先生2名と一緒に楽しくヨーガをしました。 ヨーガをするのは初めてという方ばかり。 ヨーガが終わった後でどんな自分になりたい?の質問に、 体幹を鍛えたい! ピカピカに変…

体験すること・感じること

16日に剱持先生とスタッフ数名で下記のイベントに行ってきました。     『バジャン・コンサート&ダルシャン       シュリ・スワミ・ヴィシュワナンダ&バクティ・マルガ音楽家グループ』 &nbsp…

素敵なプレゼント

12日、今年最初の月曜日11時からのクラスが始まる前に、Hさんがピンクの可憐なスイトピーのふわっとした花束を持って来て下さいました。         「息子が、今日、成人式を無事迎…

新年会&スタッフミーティング

1月5日 アナスタスタッフの新年は『カルマヨーガ』から始まります。   今年は今まで以上に団結しやる気満々 ほこりを払い磨く磨く磨く… 身体 や心を磨く磨く磨く…こと3時間 スタジオ…
ページ上部へ