2011年11月

中目黒教室より

11月29日      横浜みなとみらいの、パンバシフィックホテルにあるカフェトスカのランチバイキングに、      中目黒教室の皆様と行って参りました。 &n…

冬眠します

冬眠します
8月から始まったAM6:30~7:30の早朝ヨーガ。   2011年最後のそれが           11/27(日)無事に終了致しました。   &n…

霜月の瞑想会

  11月の瞑想会は、初参加1名を含め19名の参加で行いました。            なかなか瞑想会に参加できないけれど、いつもお心に留めて下さって…

代々木能舞台にて

代々木能舞台にて
    初台の駅から地上へ出ると     オペラシティの周りは何本もの高速道路が頭上にあり     山手通りにもたくさんの車が行き交いその音は物凄い &nbsp…

今日はなんの日

皆さん、11月18日ってなんの日かご存知ですか? スタジオオープン4周年記念日です。    そして、 剱持和子先生のお誕生日で〜す!イェーイ   アドヴァンストクラス終了…

ヨーガ教室

11月10日は宮前平中学校PTA主催のヨーガ教室が開催され 剱持先生が講師として招かれました。 助手として森インストラクターと私が同行しました。   森インストラクターも私も息子達が卒業したこともあり 久し振り…

スケジュール帳

11月に入り、来年のカレンダーや手帳などが目に付くようになりました。   皆さんはご自分やご家族の予定をどのような形で管理していらっしゃいますか?       毎月行うスタッフ会議…
ページ上部へ