10月の定例瞑想会

今月は土曜日始まり、
ちょっと早目の瞑想会でした🧘‍♂️

同じ空間の中、
人数やメンバー、
又1人1人の意識によって
体験することは毎回違います。
それも巡り合わせですね✨

ご参加くださった皆様、
ありがとうございました🙏




世界は自分の内側の投影です。
周りや世界の平和を願うなら、
自分の内側が平安であることです🙏

そうは言っても、
思考が… 感情が… 自我が…
と思ってしまうのが私達です。

瞑想はただ静かに座りそんな自分と向き合う時間です🧘‍♀️

いいんです!
どんな自分と出会っても✨

在るがままを観ることにより
いろんな気付きがあります🙏

月に1度の瞑想会、
その為のきっかけになったり、
頭の中、心の中を整理出来たり、
日頃の疲れがとれたり。
それぞれです。

是非1度ご参加ください。

来月は11月26日(土曜日)午後1時からです。
🧘‍♀️🧘‍♀️お待ちしています。

          うえの  

ページ上部へ