みんなのお誕生日会

今月のスタッフ会議はいつもと違う。

集中して会議を行い、
おやつタイムに1年分の感謝を込めて、
みんなまとめてお誕生日会を行いました🎂




企画係からの提案で、
各自500円のプレゼントを持ち寄ることに🎁

1人ずつくじを引いて、
わくわくしながらプレゼントを引き当てていきます。

プレゼントをお渡しした方からの熱い思いを聞きながら、
プレゼントを開いた瞬間、満面の笑みがこぼれます😊

 

 

相手に思いを馳せ、思いを受け取る。

物だけではなく、
愛にあふれたギフトを受け取りました💕

企画係からの粋な計らいで、
各自がロウソクを立てた美味しいケーキを頂き🍰
花を愛でながら🌹
わくわく、ドキドキの
アナスタらしい楽しいお誕生日会になりました🎉

 




12月は2022年締めの月。

12日からは懇親会が始まります。

皆様とご一緒に一堂に会する事を
剱持始めスタッフ一同楽しみにしています✨


中村まゆみ

ページ上部へ