アナスタアート展

3月5日(日)


アーナンダヨーガスタジオで初めての
「アート展」を開催いたしました✨

沢山の方々が作品を提供してくださり、
そして、
お友達やご家族連れで、沢山の方々が、
鑑賞に来て下さいました。

ありがとうございました🙏💕

一緒にヨーガを楽しんでいる姿とは違う一面を拝見して、
作品への想い
祈り、
あこがれ、
渇望、
癒し、
等々
を、ひとつひとつに感じました😌

私には趣味の領域以上の作品ばかりと感じました。


観覧している方も観ているだけではなく作者に質問をされたり、

また、

同じジャンルの他の方のを観て新たなイメージが湧いたり、

作品の作りかけを仕上げて、次の「アート展」に出したい!
とヤル気が出た方がいたり、、etc

と色々な刺激を受けられた方がいらっしゃいました💖

大盛況の中、いつものレッスン場に戻す為
16:00に閉店とさせていただきました。

この企画のヒント💡を得たのは、
昨年12月に開催したクラス毎の懇親会です。

皆様の多彩な趣味・お仕事を知り、
このスタジオで是非表現して頂きたい❣️と思ったからです。

初めての試みで、不手際もあったかと思います。
皆様の感想やご希望、気づかれた事等、
スタッフにお伝え頂き、これからのイベントの参考、
又は改善に繋げさせて頂きたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します🤲

最後になりましたが、
会員様からの質問、というか疑問を頂きました。

Q.「どうして剱持先生はずっとお元気で
    パワフルでいらっしゃれるのかしら?」

A.「皆様の喜びが私の元気の素です。
    ヨーガやイベントをして、
    喜んでいただいている姿を見ることが、
    何よりも嬉しい事です。」 

寺山も先生を拝見していて、
「それ以外には考えられません」と常々思っております。💓


次回のイベントは

4月6日(木)19:30〜21:00

満月の瞑想会です。🌸🌝

(桜と満月!いいですよねー。
桜の時期は終わってしまうかしら?)

ご一緒に、楽しみたいです🌈

 

スタッフTerayama

ページ上部へ