名画シリーズ第3弾!

「今回はこれなんだ!」なのか
「よくみかけるけど、誰の作品だったかな」
「タイトル知らないわ」なのか😉

4/28(金)夜クラスから、壁の飾りがかわっています。



今回も金③クラスのメンバーが中心の
ハートチャクラの会による製作です🤗

私はこの作品がカバーになっている原田マハさんの本を
こよなく愛しているので、
これを描いた画家に対する思い入れは相当なものになっています。
時代を超えた友だちのような、家族のような 笑
楽しき勘違いは本のなせる業でもあり、
勿論この絵と画家の持つ途方もない力によるものでしょうか✨

観るほどに、知るほどに…。

感じるものがあったら、
それを存分に楽しんでいただければと思います🍀



8月いっぱいまでの展示となります。

あっ、玄関とトイレにも飾りがありますのでそちらもご覧下さいませ🧐


はまだみなこ

ページ上部へ