小さな喜び😆🎶

かなり早い夏のお迎え準備。

私の夏の相棒「BIRKENSTOCK」のサンダル。

昔からヒールのあるのは苦手な私。
楽チンで何処へ行くのもこの一足に頼ってました。

長年履き倒したのでソールがかなり減ってしまい、
スウェードライナーも汚れている😨

そろそろ買い替えようかなと考えてました。

しかし主人が革のブーツ👢を修理しながら
長年大切に履き続けている。


お気に入りの赤そして3本ベルトはもう作ってないと知り、
愛着もあり足にフィットしている。

何とか履き続けたい😭

幸いにもこのメーカーは専門の職人さんが修理をして下さいます。

と言うことで
冬にお預けして先日無事帰ってきました😆✌️

おー‼きれいになってるぅ👍
またしばらく一緒にお出掛け出来ると思うと
嬉しさいっぱい、感謝です💖


全てそんな風にはできないと思いますが
愛おしいと感じる気持ち、時間は大切にしたいと思います。

小さな事ですが、そんな一つ一つが日常を彩ってくれて、
ほっこりしている今日この頃です😊
     

うえの

ページ上部へ