楽しんでいきましょう!

2023年、後半が始まりましたね。
アナスタでは、後半も楽しいイベントが目白押しです😊

初めて参加の方、お一人でも全く心配はいりません。
私たちスタッフを頼って下さい❣

ご興味のあるもの、ピン!💡ときたもの、GO!
「これ何?」と思われたら、遠慮なくお尋ね下さい。

私のイチ押しはクリスタルボウルです✨🎶

この心地よき空間に身を置けば、細胞は喜び、
生まれ変わったような気持ちとしあわせを
たくさん感じられました😌💕

ミカリンさんの素敵な演奏をご一緒に楽しみましょう🌈

さぁ、手帳に書いて〜📖🖊、って、
ここでは手帳のことを書こうと思っていたのでした笑


はまだみなこ

ページ上部へ