瞑想会

9月23日(土)
秋分の日の13:00から、
アナスタ恒例の瞑想会がありました🧘‍♀️
12名のご参加を頂き、ありがとうございました🙏

寺山は久しぶりの参加で、
マインドが飛び交い、
今の有り様が良く分かりました。


終了後のサットサングでは、
水玉さんの美味しいスィーツをいただきながら、
このひと月の体験をシェアし、
また、剱持先生からテーマを頂いて、考えたりしました。

マインドを鎮めて、
直感力(ひらめき)を感知できる脳に変わっていくには、
瞑想が大切だと痛感しました。

次回10月の瞑想会は事情により、
第3週10月21(土)13時~
となります。
お間違えのないよう、宜しくお願い致します。


ところで、
スタジオにお通いの会員様は目にしていると思いますが、
9月からスタジオの飾りが
グスタフ・クリムトの「接吻」
に変わっております。
名画シリーズの最後の作品になるそうです。
ハートチャクラの会の皆さんが、
金色のチョコレートの包み紙など、
色々な紙を集めて作品に仕上げて下さっています✨



特に今回、女性のお顔がとても穏やかで少し微笑みを浮かべている感じがするので、寺山はスタジオに来る度に幸せな気持ちになっています💕

 

 



他にも、玄関・トイレの飾りも変わっていますので、
楽しんで頂きたいです。

スタッフTerayama

ページ上部へ