10月の瞑想会

10月21日(土) 秋晴れの中、
13時から瞑想会が行われました☀️

毎月第4土曜日の定例瞑想会、
今月は第3土曜日に実施され🧘

初参加の方はおらず、
毎月ご参加される方々と
心静かな時間を過ごしました😌

先生の誘導で行われるヨーガニドラー✨
温かみのある心地よい声の響きに
心身の緊張がほぐれていき
本来のリラックスした状態へと
導かれます☺️

そして瞑想の時間へ、
静寂の中、ご自分と向き合う時間を
持てたのではないでしょうか…

先週のレッスンで行った想念の観察、
頭に浮かんでくる想念や雑念を
ただ受け止める練習、
瞑想に活かせたことと思います💡

サットサンガでは
水玉さんの手作りお菓子
(ハロウィン🎃クッキー・カボチャ蒸しパン)、
温かいハーブティ☕️を戴きながら、
今回のテーマについて、お話をシェアしました。




来月の瞑想会は通常通り
第4土曜日11月25日(土)
13時からになります。
皆様のご参加をお待ちしています🙏💖

春田典子

ページ上部へ