5年ぶりのハトチャバザールinアナスタ

11/26(日)

それまでの小春日和な暖かさが一気に吹き飛んだ

雨の降る日曜日🌨

 

アーナンダヨーガスタジオにて

5年ぶりのハトチャバザールが開催されました🌈

 

おかげさまで集まった金額は131,500円 ✨

 

品物を提供して下さった方、

当日足を運んで下さった方などなど、

心にかけて下さった皆様に心からお礼申し上げます🙏💗

 

午前中に金木占い、

午後にはAKIKO liveと会員様による楽しいイベントもあり、

 

 

わいわいと賑やかにお買い物、

KAZUKO’s cafeでのお茶など

お楽しみいただけたかと思います☕

 

スタッフのご家族の手作りパンがcafeに登場!

一瞬にして完売してしまったので、

手にできた方は超ラッキーでした✌

 

5年ぶり、あらためて時の流れに思いを馳せる私。

パッションは変わらないけれど、

変わるものは当然あるのです。

 

変わらないがこちら↓

「ここは手を抜かない」と、はっきり宣言。

「さすが芸術家たちだ🧡」と、感動。

この日のために、メンバーが作ったXmasオーナメントは

まだ少し常設のハトチャコーナーにあります🔔🎄

どうぞご覧下さい🤗

 

今週の金曜日からいよいよ師走。

転ばないように私も走る〜🏃‍♀️

 

はまだみなこ

ページ上部へ