2014初瞑想会

 1/25(土)PM1:00~マクロビスイーツ付瞑想会が行われましたconfident

 


初参加2名を含む、15名と共に食べたスイーツは、“ほっこりヘルシーアップルパイ”と“しょうが餅”ですcake

 


マクロビとは思えないアップルパイapple

 

しょうが餅は、当たり前のコメントで申し訳ないのですが、モチモチで、しょうがの味も香りも繊細な一品でした。甘さも優しく勿論美味しくて、大満足なんだけど…「もっと食べたい!」という程の味ですgood
 

 


 こんな私もいる瞑想会sign01

スイーツ目当ても大歓迎sign01

ちょっとのぞき見だってOKsign01

 


今年は一度は体験してみませんかsign02
スイーツだけの満足に終わらないこと請け合いですlovely

 


毎月20名様限定なので、受付でお申し込み下さい。
 

              2月は22日(土)PM1:00~ですpaper

 


その1週間前、15日(土)には、満月の瞑想会(19:30~)もありますので、併せてご参加お待ちしていますhappy01


                                                              はまだみなこ

ページ上部へ