アーナンダヨーガスタジオ、2016初瞑想会

 1/23(土)13時~、定例の瞑想会が開かれましたconfident

 

今回は初参加者が4名といつもより多く、中には今月ご入会されたばかりの方がいらっしゃいました。

今まで参加したかったけど、つかずにいた都合が今月はついた方。

体の不調を何とかしたいとおみえになった方。

なくてはならないと毎月参加して下さる方も含め、14名の参加でした。

 

201623182333.jpg



話される言葉、受け取る方は様々に受け取る。
全く同じ境遇にある人はいないし、感じ方も十人十色。
いつもそこにあるのは自分だけ。



先生からおしまいに…とヴィシュワナンダ氏の言葉を紹介いただきました。


祈りとは儀式ではなく、ゆだねるということです。
瞑想とは方法ではなく、信頼するということです。
神とは仮定ではなく、経験するものです。
読んであなたの感じていることが全てです。


大切にしていこうと思いますheart01


                   はまだみなこ

ページ上部へ