アナスタスタッフの旅立ち

土曜日の受付や日曜日の朝ヨガで爽やかな笑顔をみせてくれていた、

関口奈央さんがこの3月でスタッフをお辞めになりました😥


彼女は大変熱心にヨーガや瞑想法を多方面でも学ばれ、

この春新たに羽ばたく時がきたようです🌸🌸🌸

 


その彼女から、皆様にメッセージを預かりましたので、お伝えします💌


関口奈央です。

「インストラクター」として活動させていただいておりましたが、都合により3月で辞めさせて頂くことになりました。

早朝ヨーガのレッスンを主に担当させていただきましたが、皆様の優しい笑顔やお言葉に、いつも勇気や元気をいただきました。

本当に感謝の気持ちいっぱいです💕

今後もヨガを愛し深め、学び続けていきたいと思います。
また、スタジオでお会いできたときには、お声かけいただけたら嬉しいです。
皆様もお身体に気をつけて、これからもヨガをお楽しみ下さい。

ありがとうございました🙏

 

 

これからは会員様として、スタジオに通ってくださいます。

 

東日本大震災の後、アナスタから陸前高田にボランティアに通っていた時にも一緒に行ってお手伝いをしてくれましたね。
介護士の資格をお持ちなので、年配の方々との接し方が思いやりに溢れていたのを思い出します。

 

新たな可能性を広げ、羽ばたく奈央ちゃんにエールを送ります💞


そして忘れないでね。
いつでも里帰りOKなこと。


     スタッフTerayama

ページ上部へ