6月ミーティング  

6月1日より再開されたスタジオレッスン、
無事6月を終了することができました🤗

 
これも皆様のご理解、ご協力のおかげと心より感謝いたします💗 


今週29日(月曜)、3月29日以来のスタジオでのミーティングが行われました。

 
久しぶりに一堂に会し、気の引き締まる思いでした。

 
安全を考慮した上で皆様に充実したヨーガライフを届けられるよう、
それぞれ意見を出し合い協議を重ねました。
 
 




7月からは人数制限を設けながらも、
一部のクラスを除き、
ほぼ通常通りにもどりますが、
しばらくはオンラインレッスンも続けて行きます。
 
ぜひ、ご活用ください👍
 
     (詳細はHP,LINE参照)


 
また、ミーティング開始前に、
4月、5月、6月生まれのスタッフのバースデーを祝いました🎂

 
おいしいケーキ🍰と皆の笑顔、とても幸せなひと時でした💕
 
 



改めて、日々穏やかに過ごせることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 
感染予防に取り組みながら、
皆様が安心してスタジオでレッスンを受けて頂けるよう、 
今後もスタッフ一同努めて行きます🙏


        森 淳子

ページ上部へ