2月の定例瞑想会

月曜始まりの2月の第4週土曜日🌸

今月のレッスンの締めくくりとなった瞑想会は
15名の皆様と静かな時間を共にしました。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというように
先月の瞑想会からあっという間の1ヶ月。

あっという間かながーく感じるかも人それぞれ。
継続することでそれぞれがどんな日々を過ごしてきたか
その振り返りができる大切な時間です😌

瞑想の時間も同じです。
まだ終わらないのかなーと長く感じることもあれば
え!もう終わり?と感じることもあれば。

同じことをしていても同じではありません。
続けることで得られる気づきは本当にたくさん。

大空に浮かぶ雲のように
浮かんでは消え、また浮かんでは消えていく「考え」

大海原にたつ波のように
起きては消え、また起きては消えていく「考え」

空や海のようにいつもそこにただあるご自分自身。

今日はどんな空でしょうか?どんな海でしょうか?

いつも通る道も瞑想会帰りには
景色が違って見えるのが不思議です✨✨

満開の河津桜。

世界中の人たちが
安心して空を見上げることができますように。
心から平和を祈る気持ちになりました🍀

3月の定例の瞑想会は
3月27日土曜日13:00~16:00です。

ピンときたらぜひお時間をつくって
一ヶ月に一度でも、一年に一度でも、一生に一度でも。

ご参加をお待ちしております😊

阿知波麻美

ページ上部へ