アナスタ中目黒教室より

こんにちは。
中目黒教室所属のスタッフ寺山です。


今回は、「桜」の写真をお届けしまーす🌸🌸🌸

 

 

2021年3月23日(火)
お借りしている菅刈住区センターまでの道のりにある目黒川沿の桜です🌸 

 

八分咲きぐらいかな❓

 

歩きながらですが、
沢山のハッピーエネルギーを貰いました。

 

毎年沢山の方が花見に訪れる目黒川沿ですが、

桜祭りは中止され、屋台なども禁止です😰

 


でも、桜は人間の色々なんて関係ないですよね。

 


自然の摂理に従って、今を命いっぱいに表現してくれてます。
だから、「あぁ、美しいなぁ」と感動するのかもしれません✨

 

 

 

こちらは、レッスン中のシャバアーサナで見えた桜です🌸

 

喜びに溢れていて、
目を閉じると、
身体が花の薄いピンクと水色の空の色に包まれるように、
ふわっと軽くなり、
浮いたような開放感と「そのまんま」を受け入れられたような感覚で、私を幸せにしてくれました。

 

桜に、自然に感謝します。🙏💕

     スタッフ    Terayama

ページ上部へ