月末スタッフ会議

桜満開、季節先取りの暖かさの中、月末スタッフ会議が行われました🌸


スタッフ会議では、翌月の担当やオンライン日程、事務の申し送りなど様々な事が話合われます。



早く翌月の日程を教えて欲しい、とよくお問い合わせを頂きます。
早くお伝えしたいのはやまやまなのですが、このように月末のスタッフ会議で日程が決まる為、残念ながら早くお伝えできないのです😣💦


今回は、40周年記念イベントについても話し合いました😀


今年は、剱持先生がお友達を集めてヨーガのレッスンを始められてから40年の記念の年にあたります。


40年と簡単に文字にはできますが、続けて40年というのは、本当にすごいこと✨
0歳児が40歳になったのと同じ年月なのですから、色々な事があって当たり前だと思います。


その記念すべき年にスタッフとして関われた事は本当に有り難く、また、生徒さんやたくさんの方々に支えられてきたからこそだと改めて思います☺💖

 


40周年記念イベントは、6月20日(日)に行われます🌈

 


楽しい事がたくさんありそうですよ☺
どうぞお楽しみに!


中村まゆみ

ページ上部へ