5月の瞑想会

土曜日始まりの5月、
4週目土曜の定例の瞑想会は、
日にち的には少し早い22日に行われました🙏
 
 
今月は初参加の方2名を含め16名のご参加でした。
 
 
ヨーガ二ドラーでは
最近の寒暖差、気圧差で疲れ気味だった身体が癒され、
30分の座っての瞑想では
いつもぐるぐるとせわしなく働いている頭の中が
静かに落ち着いたように感じます💡
 
 
その後のサットサンガでは
ご参加の方の感想や質問を聞いたり、
このひと月にあった気づきや出来事をシェアしたり、と
お茶とお菓子をいただきながらの和やかな時間です☕🍬
 
 
 
 
今日もご参加の皆様と楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
 
 
今月もこの場に参加出来たことに感謝です😊
 
 
 
長引く自粛生活で閉塞感の漂う今、
心身を整えたいと思われている方もいらっしゃると思います。
 
 
 
そんな方は1度瞑想会を体験されてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
次回は6月26日(土)13時〜です。
 
人数に限りがありますので早めのご予約をお待ちしております🤗
 
         スタッフ 須佐
ページ上部へ