完成!

いきなりですが、これは何でしょう❓

 

 

ん、そうですね。タンポポの綿毛ですね。

 

 

問題はさらに、これは一体どうなっているの❓

 

毎年秋に、

中学生の時の美術の先生たちが展覧会をされ、

ここ5年ほど顔をだしているのですが、

そのうちの1人の作品です✨

 


昨秋、あまりに美しく、

おもしろいので「同じクオリティでこれを作って欲しい」とお願いしました💡

 

おいくつになられても、創作意欲にあふれ、いろんな工夫をされている。

この姿にいつになっても学びをいただいています。

 

展覧会場はいつも笑顔がいっぱい、

出会いがいっぱいです🤗😍🤩😊

 


又、秋に会えることを楽しみにタンポポのオブジェを磨く日々です(笑)

 

       はまだみなこ

ページ上部へ