6月スタッフミーティング

6月最後の木曜日、

夕方から毎月恒例のスタッフミーティングが行われましたlovelygood

 


メールなど便利な世の中になりましたが、
顔をあわせて行うスタッフミーティングはアナスタ  がとても大切にしているものです。
 

 


今月もお誕生日会からスタートup

6月お誕生日の3名に拍手とケーキのお祝いbirthday

 

2019628232112.JPG2019628232137.JPG



お一人お一人の笑顔が素敵happy01happy01bleah

 


お誕生日って、

お祝いされる方もする側もみんなが幸せな気持ちになる

本当に素敵なものですねheart01



6月のお誕生日の皆様
おめでとうございます。

笑顔溢れる素敵な一年になりますようにheart04

 

 

2019628232516.JPG

 


その後、

和やかな雰囲気の中、

7月のシフト決めやアーサナの確認、

事務連絡やイベントの検討、

6月の申し送りなどを、

疑問に思ったことは口に出し、

曖昧な点は確認し、

ひとつずつ丁寧に話し合いましたscissors


 


個性も違えば年齢も環境もさまざまな、スタッフ、インストラクターがアナスタを愛し、大切に思う気持ちの元で、剱持先生を筆頭にひとつにまとまります。

 



7月もアナスタスタッフ、

笑顔happy01で皆様と一瞬一瞬を大切にできる時間を楽しみに、

お待ちしておりますsign01



            宍戸
 

ページ上部へ