・10月29日金曜日・ 「ヘルシートーク」と「スタッフミーティング」

秋の風が気持ちいい朝
 
アナスタに今日もいらして下さいました。
 
 
渡辺和久先生
 
いつも不動の笑顔と元気をアナスタに届けて下さいます💗
 
 
 
 
 
そして
2005年から始めてくださって、
なんと
今回で40回目とのこと
 
 
コツコツ勝つコツ(コツコツ続けることが勝つコツである。)
 
継続の力と大切さを身を持って示してくださり、
すごいです❗
 
 
何気ない一言に大きな深い意味が含まれていて
でも、決して押し付けてはこなくて
 
「人生は、実験だよ!感じてみて!」
 
とおっしゃって
それってヨガだなぁと
思いました🧘‍♂️🧘‍♂️
 
 
いつも前向きで
コロナのピンチをチャンスに変えるお話に
ワクワクしました😍
 
 
賢い食べ方🍚🥗🐟
 
お・だ・や・か・さ
   =おこめ・だいず・やさい・かいそう・さかな
 
 
日本人の体質に合った食べ方があることを知り
栄養学やカロリーの知識よりも
ストンと身体と心にはいってきました🤗
 
 
その他盛りだくさんで
 
・メニューでなく「お品書き」を選ぶ
・白を黒、茶に変える
・原材料表示を見て買う
・よく噛んで食べる(咀嚼の効果)etc.
 
 
あっという間の2時間でした
楽しかった🎶
 
 
有難うございました。
また、次回を楽しみにしています💖
 
 
・・*・・*・・*・・*・・
 
 
その後13時から
スタッフミーティングが
養成コースのお二人を交えて
開かれました。
 
 
今月あったことの報告や
今後の検討事項について
活発に意見を交わしました。
 
 
そしてなんと
遂に
インスタグラムを始めよう❗
ということになりました。
 
 
また、詳細が決まり次第
皆様へお知らせ致します。
 
 
宜しくお願い致します🙏
 
     アオキ
ページ上部へ