7.17 STB319 in 六本木

"KNOB 木と石の響き"を剱持先生、提橋先生と一緒に聴きに行ってきましたnote

 
IMG_5765.jpg
 
思い出しますね、一年余り前剱持ヨーガ30周年記念パーティーで演奏していただいたこと。
 
何度か演奏に足を運んでいますが、今回は初の試み ピアノ、パーカッションとのコラボだそうで、ドキドキ、ワクワクhappy01会場へ向かいました。

簡単にご紹介しますと、KNOBさんはディジュリドゥというオーストラリア先住民であるアボリジニの人々によって古くから使用されてきた世界最古の楽器を演奏されます。
 
他にも、石笛(いわぶえ)、レッスンでもお馴染みのチベッタンベル、シンギングボールなど。自然の偉大さ、KNOBさんたちの生き方が感じられるコンサートでした。
 
どの楽器にも敬意と感謝を表すKNOBさん、丁寧に言葉を選んでお話しして下さる姿、素敵でした。
 
「演奏聴いてみたいわ」と思われる方は声を掛けて下さいね。  次回ご一緒しましょう!!

はまだみなこ
ページ上部へ