『国際ヨーガデーinアナスタ』イベント

6月19日(日曜日)

梅雨の曇天から好天にめぐまれ
太陽のエネルギーをスタジオいっぱいにして🌞
盛りだくさんの内容を
ぎゅーと詰めた
アナスタ
ならではの
イベントを行う事ができました✨

ご参加の皆様からは
ご満足の感想、ご意見を沢山いただきました🙏
剱持、スタッフ
感謝の気持ちに溢れています🙏
今後も会員の皆様に喜んでいただけるように
活かしていきたいと思います。

スタジオ、オンライン
ご参加の皆様ありがとうございました🙏

 


まだコロナ予防対策として人数制限があり
ご参加できなかった方々へ
写真と
ご参加いただいた方の感想を一部添えさせていただき、
少しでもイベントを感じていただけたらと思います🙏



『スーリヤ ナマスカーラ』

・太陽礼拝、インドの1年をあらわしている事知れて良かったです。



『祈り』

・マントラの意味を知り、深いものを感じました。

・マントラ上手く言えなくても身体が熱くなりました。

・マントラが心地良かった。

・ゆっくりやりたかった。

・もっとやりたかった。

・大好きなマントラで太陽礼拝ができ幸せな時間でした。



『究極のリラクゼーション、ヨーガニドラー』

・とても気持ち良かった

・初めてで、もっと長い時間できたら良かった

・とてもリラックスできました。

・布団に沈むような 宇宙に浮かぶ様な感じでした。


【お知らせ】
ヨーガニドラーは
毎月第4(土)13:00〜
定例瞑想会で毎回もっと時間をかけ、
色々な内容を行っています。
是非ヨーガの眠りを体験してください🙏



本川達雄先生のお話し🤓
『ゾウの時間 ネズミの時間 ヨーガの時間』📗

・とても内容の濃いお話でした。

・生きるとは…納得できたように思います。

・わかりやすく、大変興味深く聞けました。

・「今」を大切に生きようと思いました。

・とても心に残るお話でした。

・もっと聞きたかった。

・またの機会が楽しみ。

・アーナンダヨーガの歌、とても感動しました。

・一緒に歌いたかった。

などなど、まだまだお話が聞きたいご希望を沢山いただきました
本川先生、ありがとうございました🙏
是非、またの機会を宜しくお願い致します✨


アナスタでは色々なイベントを企画していきたいと思っています
ご要望も受付けています💕

お楽しみに!

提橋

ページ上部へ